SSブログ

ヨコハマ~たそがれ…に、ドールショウに台風…(@_@;)!! [何ともある日常~??]

bear256-ykohma7.jpg
ヨコハマ行き~がま口デュオ♪

bear256-ykohma6.jpg
ヨコハマ行き~ちびっコトリオ??

bear257-gusa1.jpg
ドルショ行き~がま口ウサウサ

bear257-gkuma1.jpg
がま口クマ子~大きい子はヨコハで、小さい子はドルショなのです…(ーー;)

bear257-neko1.jpg
ドルショ行き~ちびっ子白にゃん

bear257-neko2.jpg
ドルショ行き~茶白ハチ割れにゃん


〆切が、次々ありまして…
なかなかこちらに更新にこれないですが、

とりあえず~9/11からの横浜高島屋の「ヨコハマコレクション」の納品が完了しまして。

ただ今、ドルショ(+リッティさん用の)準備中だったり…(@_@;)
そして~
気になるのは、台風の動向だったり…
悩んだ末にできあがってた作品を会場に発送しまして
知人たちにもお願いしてあるではありますが、
台風の影響のないことを祈るばかりです。


…で、またまだ(崖っぷちでありますが)
これから~
希望としては…DDちゃんのドレスと、PF着ぐるみと、幼~DD兼用のウサ耳、猫耳を
増殖したいでありますが…[あせあせ(飛び散る汗)]




9/1 東京 ドールショウ38
*3F-21
9/15.16岐阜 GIFUクラフトフェア
*No.34

9/11~24 横浜 高島屋TEDDY BEAR SHOP 『ヨコハマコレクション』
9/18~22 大阪 リッティベア 
* 個展『うさぎ電車~乗車のお客様は、ねこさんにくまさん』



それと、11/6~10「よ・り・え・び」さんの『しましま』の方も参加予定です♪
こちらは、石鹸の方も~委託していただけるようなので楽しみなのです(*^。^*)










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

月夜

とっってもかわいいです(^^*
by 月夜 (2013-09-11 03:47) 

たむ

>月夜 様

ありがとうございます(*^。^*)
by たむ (2013-09-12 18:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。