SSブログ

暑いのと、かなり燃え尽きたようで… [何ともない日常…]


今年のコンベンション~かつらbear子の記念バッチと
オビツ11下駄パーツ



コンベンションから…一緒に帰って来た黒猫ちゃん


なかなか作業進まず…(@_@)
オーダーのお品も滞ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
(すぐできます!!と、言っておきながら…
お待ちくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)])

それに
今月21日は、大阪の予定なのですが(((((( ;゚Д゚)))))

今年…
夏ドルパも
(こちらは、ムリなのわかってたので申し込みやめたでが)
夏の祭典も
(年末があれだったので~
落ちるとは思ったりでした…が、
まぁ~わかっててもショックでもあったでして)

でも、つくづく
どちらも無くてよかったなぁ~と[あせあせ(飛び散る汗)]

夏バテ?をなんとかせねばと…

あと…
黒猫ちゃんが、一緒に帰って来ましたので
そのうち、どこかで
里親様募集するかと?!






↓ランキング参加しております。
 凹みやすい方なので…
 ポチッとしていただけたら、製作のはげみになるかと~
 よろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。