SSブログ

インテありがとうございました♪そして、出品中です(^^; [ただ今、出品中~(^_^;]








大阪…
行くのに、かなり迷っていたですが…
ひさびさにお会いできた方などもありますし、
刀剣…の方は、
まだまだオビツろいど化が一般的でないような??で
布教??を強く感じたりで
行ってよっかたかも?!!!と[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、
スペースのぞいてくださいました
皆様~
ありがとうございました。
楽しい一日でしたo(^-^)o

…この後、
年末が無かったらオビツろいどの子らは、
今年いっぱいお留守番のイベばかりのような…?!!!


大阪に間に合わなかった
下駄などもありまして…
帰って早々仕上げて、
出品させていただいたです。

お時間などございましたら、のぞいていただけたらです。


ぽっくりの方は、
まだ紆余曲折中…
色塗り段階だったり[あせあせ(飛び散る汗)]
出来上がるまで、もう少しかかるかと?!


9月は、19日ドルショ参加の予定です。
予定では、
ひさびさにモヘアのものもご用意できたらと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







↓ランキング参加しております。
 凹みやすい方なので…
 ポチッとしていただけたら、製作のはげみになるかと~
 よろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。