SSブログ

秋物~あみベア♪ [あみぐるみ]

秋物~あみベア…です♪

実は、あみあみちゃんのほとんどは、

私のベアのお師匠さんかもしれない(?)

母の作品だったりいたします。

黒にゃんは~、

よそのところを含めて、とんでもなくひさしぶりのupです。

実は、以前…

表の掲示板の方で~

何だか、あまり気持ちのよくないことを書かれたことがあって

それ以来、upしたくなかった…でした。

まあ、私の写す技術にも問題はあったかもですが、

いろいろ変わった方はいるものだと

思ったでした。

 

…私も~

忘れた頃に編んだりいたしますが、

技術は、母の足元にもおよべない~でした。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。