SSブログ

10/28名古屋I・Doll参加致します!! [何ともある日常~??]

dress121_br1.jpg
ブラウニーちゃん~ドレスセット製作中(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]

dress121_br2.jpg
ブラウニーサイズ~クロッシュコットンのワンピ


と、言うことで…
あいもかわらず、崖っぷち作業中であります。

予定では、10cm前後のベア&うさぎに
あみぐるみと~
小さいブラウニーにPFのお洋服を持ってくつもりでありますが
なかなか思うように作業進まずであります(ーー;)

ブースNoは、D-23です。
天気がよくなさそうですが…
お時間などありましたらのぞいてやってくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りんね

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
それと、今回は色々わがままをきいていただき、ありがとうございました。

またお世話になる事もあると思いますが、その時もよろしくお願いします。
by りんね (2012-10-29 22:01) 

たむ

>りんね さま

おつかれさまでした~。
またのぞいてくださいませね♪
by たむ (2012-10-30 13:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。