SSブログ

今日、明日と~ [何ともある日常~??]

地元夏祭りです~
開催時間は、お昼の2時~9時ですから
午前中にもう少し、やり残したことをせねば…です。
(まだ、ベアちゃんとあみあみちゃんを
荷物に詰めてないのです)

お祭りなので、お値打ちサービスソープもご用意いたしました。(^_^;)

夏コミでは、たくさんの方が来てくださったようでありがとうございました~

9/2は、ちょっと石鹸は少ないですが大阪に参ります。

6号館Aゾーン り37abになります。

 

この後は~

9/16 地元ライブ 9/22.23 瀬戸市 福招き猫祭り

10/6.7 京都ベアフェスティバル

の予定です~。(^_^;)

 

こんな状況なものですから

しばらくは、イベント中心になるかと思います…。(*_*;

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。