SSブログ

しばらくは~。(@_@;) [outfit]

dress40_dogtanpopo1.JPG

大阪~無事、終了致しました。
大変な天気でありましたが
(行き~電車が遅れておりまして「はらはら…」でした)
のぞいてくださいました皆様、ありがとうございました。(*^_^*)

で、京都までのしばらくは、うちの大きい子ちゃんのお洋服に
四苦八苦になるかと…[あせあせ(飛び散る汗)]
(京都にもチビちゃんのお洋服も持って行く予定ではありますが…)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。