SSブログ

ひょっとしたら…(BlogPet)

タムの「ひょっとしたら…」のまねしてかいてみるね

PFちゃんの時に比べて)思いっきり長いですしけっこう大変な子が使いまわしできるの時に到着しけっこう大変な子たちにいる子たちに足は??なんて思ったところちょこっと合わなかったところちょこっと合わなかったこともありましてカスタムさんのウィッグはありましてあったでしたで、ようやくうちにウィッグはありますが…に、UUが来てみたかも…な子が使いまわしできるのももれなく作らねば…でお願いしけっこう大変なので、用意して試して試してあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でしたBisouAi-UUが…やっぱりPFちゃんの割引イベントのヘッドドレスの型紙ももれなく作らねば…やっぱりPFちゃんので、お洋服のヘッドドレスの割引イベントので、お洋服の時に比べて試してしまった…では??なんて思ったでお願いしてカスタムさんの型紙もありまして…やっぱりPFちゃんのヘッドドレスの割引イベントの割引イベントの型紙も試してあったこともありますが使いまわしできるのウィッグは??なんて思ったかも…でしたかも…では??なんて思ったでしたで、(すでにうちに到着したところちょこっと合わなかったBisouAi-UUが、お洋服の割引イベントのウィッグが来て試して…とも

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ひょっとしたら…ここ数日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。