SSブログ

夏が取れていたら、ひさびさの新刊だったりして…とも(*_*; [何ともない日常…]

石鹸作り方の豆本です♪

イスでなくて机だよ(*_*;


3cmちびちび子ちゃん用の豆本が欲しくて
(探しもしてみましたが~、小さいほど
けっこうよいお値段ですし)
もう「作ってしまえ[あせあせ(飛び散る汗)]」で
四苦八苦しながら作ってみたです。

中身は、昔むか~し作った
石鹸の作り方だったりするですが[あせあせ(飛び散る汗)]

文字は、さすがにつぶれてしまうので
ほぼ文字はわからないではありますが…。

夏が取れていたら
これが、うちの夏の新刊だったりして[たらーっ(汗)]



豆本のちびちびちゃん~里親さん募集中です。
よろしくです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。