SSブログ

生きてます…(@_@;)!! [何ともある日常~??]

bear217_kuma1.jpg
14cmポンチ目のクマ子&にゃんこヘッドのオビツ11子

bear217_usa1.jpg
ウサウサ電車~♪

bear216_RittiB.jpg
リッティベアさんに行ってます♪


作業してまして…
なかなかこちらのupができずで[あせあせ(飛び散る汗)]


次の日曜(10/28)が、名古屋アイドールでありました[あせあせ(飛び散る汗)]
うちは、D-23になります(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、その次の週の土日(11/3.4)が地元の秋祭りになるかと…
(もう11月なのね!!!!)
覚王山秋祭になります。
いつも~カニクリームコロッケの美味しい~カツサンドを出してるところが叔父さんのお店なので、
たぶん…そのお隣に出てるかと[あせあせ(飛び散る汗)]


そして~また、その翌週が
11/10.11のデザフェスですよね?![あせあせ(飛び散る汗)]
ブースは、E-71で~
おともだちの猫目薬局の羊毛作家のコンデグレンさんとの
合同参加の予定です[exclamation×2]


そして~
リッティベアさんの方に、新たにうちの子が三匹お世話になりに行きました♪
よろしくお願いいたします。<(_ _)>


もう1つ…そして[あせあせ(飛び散る汗)]
大きな声では言えませんが…
ミズの方に参加すると言っていたのですが…ポヤッとしていましたら、満了になってしまったようで、
それでアイドール参加にしたでありました。ごめんなさい(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。