SSブログ

戦い終わった~その後は… [お家探しております(*_*;!!]

地元、春祭り…
強風に負けて、敗北感だけが残った…でありますが…。
体調不調にかまけて
土曜日不参加でもありまして…
(ほとんどの出展者様は、土曜日も雨風に立ち向かわれてた模様でありまして…)
何ともすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
でした。

そんな中~のぞいてくださいました皆様
何とも、ありがとうでした<(_ _)>

そして、風で吹き飛ばされた~うちのち品々を
拾ってくださったみなさま、かたじけのうでした[exclamation×2]

風で、持参のキャンプ用テーブルも浮き上がる~でして…
こんなことは、はじめてで
ちょっと恐怖でもありました[あせあせ(飛び散る汗)]
机を押さえてくださいまして助かりましたです[ぴかぴか(新しい)]


そして~本日は、[バッド(下向き矢印)]の子たちの お家を探しております

bear241_kuma.jpg


bear241_kuma5.jpg


お時間などありましたら、のぞいてやってくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]


こちらの方[バッド(下向き矢印)]に製作画像など~ちょこっとupしてあるかと…

* 似てるかな…???
* *どうも週末のお天気が…




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。