SSブログ

ちいちゃいちゃんとぐるぐる作業 [何ともある日常~??]

bear242_usa_a.jpg
ロングミニチュアファーを切り出して…3.5cmうさぎさんです[あせあせ(飛び散る汗)]

bear242_usa_b.jpg
この後…手編みのお洋服など…(^_^;

soap12_2013_4gatu4.jpg
ルイボス&プルメリアに、キュウリ&メロン

soap12_2013_4gatu5.jpg
オレンジハニー~は、この後1/2カットにするです♪


ほぼ…5月用soapの仕込みも終わりまして~
ちょっとずつ型出しも順調に進んでおりまして…
この調子なら、例年通り15種類ほど~ご用意できそうな…。
(少し…すぐには、使用できないものもあるかとは思いますが…。*_*;)

そんなしだいで…
もう片方のイベの準備は、ほとんどできておらず(ーー;)
落ちつかないのもありまして、
いつもは、そんなに作らない極小サイズの子を製作していたです。


soapの(ぐるぐる作業)の方も~
ほぼ目処もついてきましたので
来週からは、もう片方のイベ準備に励まねば(@_@;)!!!!!

ほんとは、今すぐやらないと!!!! ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]




4/28 東京 ドルパ
   * 084-SD(kikidollさんとご一緒いたします)

5/4 東京 スーパーコミックシティ
   * 東3 フ-17ab
5/5 東京 ドールショウ
   * 3E-23
5/18.19 東京 デザインフェスタ
   * E-263.264 猫眼薬局+Pastel G で参加致します♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。