SSブログ

小さい子のお洋服を納品~♪ [doll]

dress135_Pf_br5.jpg
出来上がった~ウサ耳ファードレスをお嬢さんたちに来てもらった♪

dress135_Pf_br1.jpg
なぜか~いつも、最初に出来上がるのは、カボチャパンツだったり…。ちょこっとサイズが違います。

dress135_Pf_br3.jpg
今回のモヘアは、お洋服作りにはゴワゴワすぎるので、一度洗ってみたです…

dress135_Pf_br2.jpg
ちょっとサイズ違いの靴下に、アームファーは同じサイズで大丈夫かな?!

dress135_Pf_br4.jpg
途中縫いのは…PFちゃん用で、〇ケースに入ったのは、ブラウニーちゃん用~。


地元ドールショップのゆめみ亭さんから
小さい子(PF&ブラウニー)用ファーのドレスセットをお願いされて…。

昨日なんとか納品してきたです。
ほんとは、ドルパまでに~とのお約束だったですが…。
どうしてもできず…でありました。


6月のときのモヘアは、確かスパースを使ったような???
今回は、ラティニ(くるくる)スパースで作ってみたです。

ブラウニーサイズは、何ともひさしぶりな製作だったこともあって
紆余曲折…。
背中のスプリングホックを付けるだけで、何とも時間かかってたり…。

午前中に納品に行く予定が
お届けに行けたのは
ショップ閉店の1時間前だったり…

ゆめみ亭さんのお店は、
美味しいものの多い大須界隈なので
はやめに行って美味しいものを買って帰ろう~な、予定だったですのに、
そんな時間ですもので、
どこももう閉まっていたで…。

ちょっと残念だったでありますが
まあ、無事お届けにできたので~
よかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]


* ただ今~シャイニーフェアリー&幼SD対応のウサ耳ドレスセットも 委託させていただいてます。









9/1 東京 ドールショウ38
*3F-21
9/15.16岐阜 GIFUクラフトフェア
*No.34

9/11~24 横浜 高島屋TEDDY BEAR SHOP 『ヨコハマコレクション』
9/18~22 大阪 リッティベア 
* 個展『うさぎ電車~乗車のお客様は、ねこさんにくまさん』



それと、11/6~10「よ・り・え・び」さんの『しましま』の方も参加予定です♪
こちらは、石鹸の方も~委託していただけるようなので楽しみなのです(*^。^*)










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。