SSブログ

ドルショありがとうございました♪…そして、ヨコハマにリッティ個展(@_@;)!! [何ともある日常~??]

dress136_dd1.jpg
東京駅でも~まだ作業していたDDウサ耳ドレス

dress136_pf1.jpg
PFヨコちゃんに、本日のベアずです(^_^;

food-2013_9gut_maneken.jpg
帰りの足柄で~、夜のデザートさつまいもワッフル





ドルショ~
お立ち寄りしてくださいました皆様、
ありがとうございました<(_ _)>

東京に到着するまで、
台風の動向が、かなり心配でありましたが
関東方面には影響もなく(違うことでトラブルはありましたが)
何とか今回も帰ってこれたでした(^_^;

で…
9月これからでありますが、
11日からは~
(すでに納品済の)横浜高島屋さん6F「ディアベア」さんでの
秋のヨコハマコレクション』の方に5点ほど、うちのベアずも参加させていただくのと、

まだ納品もできておらず
(大きな声では言えませんが…実は作品製作中だったり)ですが、
9/18~22まで、大阪のリッティベアさんの方で、
初個展『うさぎ電車』をさせていただきます。

お時間などありましたら~のぞいていただけると嬉しいです。




そして…、間むちゃなことに
9/15.16と岐阜でのGIFUクラフトフェア
(soap中心と、お友達のトンボ玉の『でぼか』さんと参加予定)

9月の終わりには、
たぶんドールイベもあるのではないかと…[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもながら崖っぷちがお友達で
リッティさんの方は、落ちかけていたりです(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








9/15.16岐阜 GIFUクラフトフェア
*No.34

9/11~24 横浜 高島屋TEDDY BEAR SHOP 『ヨコハマコレクション』
9/18~22 大阪 リッティベア 
* 個展『うさぎ電車~乗車のお客様は、ねこさんにくまさん』



それと、11/6~10「よ・り・え・び」さんの『しましま』の方も参加予定です♪
こちらは、石鹸の方も~委託していただけるようなので楽しみなのです(*^。^*)










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。