SSブログ

9/22の大阪I・Dollにて~(*^。^*) [doll]

dress137_pf3.jpg
右は霊天使ちゃん♪
  うちのPFサイズ着ぐるみ風~ウサウサセットを着ていただいたです(*^。^*)



今回の大阪は、いろいろとありまして
頭もぐるぐるまわってて
後から、ポツポツと当日のことを思い出したりで…。

あとから~
うちのお洋服を霊天使ちゃんに着せて見せてくださいました
お姉さまがおりまして、
お写真を撮らせていただいたでありました(*^_^*)

お洋服を着せてお嬢(doll)さんたちを連れて来て
見せていただけることは、
何とも嬉しことであります。
ありがとうございました[揺れるハート]






9/11~24 横浜 高島屋TEDDY BEAR SHOP 『ヨコハマコレクション』
9/18~22 大阪 リッティベア 
* 個展『うさぎ電車~乗車のお客様は、ねこさんにくまさん』
  ウェブショップの応募は、水曜日までできるそうです




それと、11/6~10「よ・り・え・び」さんの『しましま』の方も参加予定です♪
こちらは、石鹸の方も~委託していただけるようなので楽しみなのです(*^。^*)












よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。