SSブログ

オーダーのウェディングベアでなく…ウサギ!を作ってました(@_@;) [teddy bear]

パンプキンシードの透明石鹸~
カットしてあったですが…

soap16_2013_9gatu_spark24.jpg
今まで、一番透き通ってるかも~と、自画自賛[あせあせ(飛び散る汗)]



ウェデイングベア(ウサギ)のオーダー締切がギリギリだったこともありまして
少しずつは、縫い縫いしてたではありますが…
更新できず(いや、ネットもつなげてなくて…)でした(ーー;)

で~何とかできあがりまして
日が変わる前に、画像をオーダー先にお送りしたでした[あせあせ(飛び散る汗)]

bear301-usa3.jpg
並べたところです♪

bear301-usa1.jpg
花嫁さん

bear301-usa2.jpg
花婿さん♪


以前から…
思っていたことは、
最初のウェディングベアは、姪っ子に作ってみよう~
だったのですが…。

思いがかなわなかったでして…。
まあ…、近いところではあるので
よいかなぁ…とも…。




本日、お届けに行ったら~
石鹸ラベルを作って、
石鹸ラッピングせねば(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]





10/27 東京 c.c.sapark 8
* 東1 タ-75ab (壁にひっついてるかと…[あせあせ(飛び散る汗)])




11/6~10「よ・り・え・び」さんの『しましま』参加予定です♪
こちらは、石鹸の方も~委託していただけるようなので楽しみなのです(*^。^*)

thima-thima.jpg












よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。