SSブログ

お家探しております♪ [teddy bear]

bear269-neko1.jpg

bear269-neko5.jpg

bear269-neko4.jpg

bear269-neko3.jpg

bear269-neko2.jpg


9cmの手のひらにちょこんと乗るほどの
ハチわれ猫ちゃんになります。

ただ今~Creemaギャラリーの方で
お家さがし中です。→ 
よろしくお願い致します[あせあせ(飛び散る汗)]



そして…
週末、東京遠征があります!!
台風がどこかに行ってしまってることを
お祈りしてやってくださいませ…(ーー;)



11/2.3のデザインフェスタですが…、
たぶん~お友達のとんぼ玉工房「でぼかさんのブース(4F J-106)に
でしゃばりちょこっと出展してるかもしれません(*_*;


ビックサイト(デザインフェスタ)4F地図[バッド(下向き矢印)]

d-feset38.jpg




10/27 東京 c.c.spark 8
* 東1 タ-75ab (壁にひっついてるかと…[あせあせ(飛び散る汗)])

11/2.3 東京 デザインフェスタ
* とんぼ玉工房「でぼか」さんのブース(4F J-106におじゃましてるかと・・)



11/6~10「よ・り・え・び」さんの『しましま』参加予定です♪
こちらは、石鹸の方も~委託していただけるようなので楽しみなのです(*^。^*)

thima-thima.jpg












よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。