SSブログ

クリーマにクリスマスのうさぎさんお家探しております♪ [teddy bear]

bear275-usa1.jpg
赤いお目々のうさぎさんです♪

bear275-usa3.jpg
おパンツから~まあるいシッポが…

bear275-usa4.jpg
白い柊入りポシェットがポイント…かな???



デザフェスが終わって…
しましまのお荷物を作って、
お預かりの子のお洋服を編みがてら~
この子のお洋服も編み編みしていたでして…
(またも言い訳かもですが…
編み物って、編めるときに続けて編まない編めないでして…)

他のことをよそにして、赤いお目々がクリスマスぽいっよね~で
編んでおりました…すみません…[あせあせ(飛び散る汗)]

よいご縁があるのを祈っております→





11/6~10「よ・り・え・び」さんの『しましま』参加しています♪
石鹸の方も~お送りいたしました。
香りなど確かめていただけたらと思います(*^。^*)

thima-thima.jpg






12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(かなり、ふちっこだったり)






よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。