SSブログ

豆がま口…ドール用?? [doll]

bear272-gama3.jpg
右端のうさぎさんは~石けん使用の羊毛フェルトです。

bear272-gama4.jpg
うさぎさんの裏側…ボケホケですが、ニンジンだったり…[あせあせ(飛び散る汗)]



小さいうさぎさんを作っていたのですが…。
その子用のベアアイが、届くまで
ちょっと豆がま口を作ったりお洋服を編んだりしておりまして…。

豆がま口は、ドール限定ってわけではないのですが
(大きいクマさんにもよいかなぁ…と)
ちょっと~付属の紐と、チェーンは、30cm近くのものをつけてあったりです。

ドールのサイズもいろいろなので
長さは悩むところなのですが…
20~30cmくらいで、悩んでいたり。

需要の多い長さは、どれなんだろう…と
いつも付属のものをつけながら思うのでした…[あせあせ(飛び散る汗)]





12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(かなり、ふちっこだったり)






よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。