SSブログ

とりあえず…生きてます~(@_@;) [何ともない日常…]

bear292-kuma1.jpg
大須に連れて行く予定だったですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

df_39hobit1.jpg
5月のデザフェス用の出展紹介の一部画像だったり[あせあせ(飛び散る汗)]
ちびウサちゃんのお洋服、編ませていただきました♪



3月、またイベントラッシュなのはわかってるですが…
なかなか思うように作業は、はかどらず…

大須に連れて行くはずの子が、
なかなかできあがらなかったり…
(イベントは、とっくの前に終わってしまったでありますのに…)

まだまだ先ではありますが
5月のデザフェスの出展紹介の画像と文章が、なかなかできず
半日以上(ほぼ1日)つぶしてしまったり…
今回は、お友達のミニチュアビスクドール&ミニチュア雑貨作家の
ほびっと工房」さんとご一緒致します♪



何ピクセルとか、何文字とか…指定のあるのが
とても苦手だったり…(ーー;)[あせあせ(飛び散る汗)]


とんでもなく雪が多くて、
先日のワンフェスなど…
イベがある方などは、たいへんだったなぁ~と
思いつつも、近くだったら~遊びに行きたかった気持ちと…

イベなくてよかったなぁ~な…
気持ちが、交錯しつつ…雪をながめていたりでした。


2月短いので、のんびりしていてはいけない!!!
では、ありますが…
この調子では、準備がてぎておらず
3月も崖っぷちが濃厚かと…(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]


最近…こちらよのも先に
ちょこちょこと~facebookの方に近況などupしてることもありますので
お時間などありましたら、のぞいていただけたらです[るんるん]





そして~
Cremmaの茶白のうさぎさん
RittI Bearさんのうさぎのアンちゃん~お家決まりました♪
ありがとうございました<(_ _)>

Ritti Bearさんの方に、まだお世話になってる子もおりますので
お時間などありましたら、のぞいていただけたらです[あせあせ(飛び散る汗)]





3/2 東京 I・Doll

3/9 京都 ホームタウンドルパ10

3/16 東京 HARU.C.CITY
*東2 ハ-06ab

3/29.30 大阪 阪急うめだ本店『テディベアフェア』













よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。