SSブログ

嬉しや~soap補充とオーダーの月の輪ちゃん♪ [soap]

soap24_2014_5gatu_ EarlGrey.jpg
単品出品のアールグレイ

soap_y6.jpg
1円スタート~3個セット わかめ・黒烏龍茶・ザクロ

soap_y7.jpg
同じく~3個セット ピーチ&ローズ・アールグレイ・竹炭リンゴ

bear314_kuma4.jpg
オーダーの~9cm月の輪ちゃん♪



ずっと…ほとんどしてなかったsoap通販ですが…

アールグレイ単品と、
1円スタート3個セットを補充しておいたので~
お時間などありましたら、のぞいていただけたらです。
→ 


それと~
オーダーの月の輪ちゃんできあがりました。
気に入っていただけるとよいですが…。

4月ずっと体調不調だったこともありまして~
このサイズのオープンマウスの子をずっと作れなかったで
思うようにできあがるか心配でもありましたが…

デザフェス会場にて~
気持ちよくおまかせくださったので、嬉しかったでした。

イベでは、凹むこともしばしばでありますが
よい出会いや、実になることもたくさんあるので
何とか直参したいなぁ…ですが

もっと体力up(けっして体重upでないですよ!!)しないとですね[あせあせ(飛び散る汗)]




nendo6_doll6.jpg

5/5ドルパにて、[グッド(上向き矢印)]の子を
お迎えしてくださったお姉さま~
メールを探してみたのですが、みつからず…。

お手数おかけしますが、
左下側に、うさぎマークのメールフォームがありますので
そちらから、ご連絡いただけたらです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>










6/21.22 東京 ドールワールドフェスティバル
* 出展リスト ⇒ 









よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。