SSブログ

昨夜の作業と…。出品移動(@_@;) [teddy bear]

bear315_kuma2.jpg
なぜか、眠気を誘われて…(ーー;)

bear312_usa.jpg
ちょっと画像を追加です。

bear312_usa6.jpg
紫目のうさぎちゃん~♪

bear313_usa6.jpg
赤目のうさぎちゃん♪


やっとお顔が、できあがってきたクマちゃんですが…。
なぜか、作業してると眠くなってしまって
作業途中で寝ていたり…
この前のオーダー子もそうだったですが、
このタイプの子たちは、
どうも眠気を誘うような???[あせあせ(飛び散る汗)]

思うようには、
産まれてくれないですよ(ーー;)


それと~
Cremmさんにお世話になっていた小さなうさぎさん二羽
ヤフオクの方に、オークションにいたしました。

Cremmさんの方が、6月くらいから個人間決済が使えなくなるようで、
使えるところが気に入っていたのですが
ちょっと残念だなぁ~なこともありまして…。
そんなこともありまして…ちょこっと移動させたです[あせあせ(飛び散る汗)]



スタート…
けっこうお値打ちにしたつもりではあるのですが…。

今夜終了の1円スタート石鹸3個セットも出品中ですので
お時間などありましたらのぞいていただけたらです。→ 







nendo6_doll6.jpg

5/5ドルパにて、[グッド(上向き矢印)]の子を
お迎えしてくださったお姉さま~
メールを探してみたのですが、みつからず…。

お手数おかけしますが、
左下側に、うさぎマークのメールフォームがありますので
そちらから、ご連絡いただけたらです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>










6/21.22 東京 ドールワールドフェスティバル
* 出展リスト ⇒ 









よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。