SSブログ

コンベンション無事終了?…そして、目前には、夏祭り(@_@;) [何ともある日常~??]

food-2014_7gatu1.jpg
コンベンション初日のモーニング

food-2014_7gatu2.jpg
初日ディナー…。つつく前に撮っておけばよかったかと…かもめダイニングのアイスバイン[あせあせ(飛び散る汗)]

comi_cut_c36s-j.jpg
とりあえず…夏コミ用~サークルカットです♪


いつものごとく…ですが…。
気付いたら、出展中の画像が何もなく
あまり美しくない
食べ物画像だけでありまして…。
何とか、無事コンベンションも終わりまして

のぞいてくださいました皆様
ありがとうございました。
楽しい二日間でありました。

で、帰りは雷と大雨で
品川と新横浜の間で50分ほど足止めでありましたが
帰宅したら~
梅雨明けして夏真っ盛りだったでした。

目前に迫ってるのは
夏祭り?が二つ

直前の地元の方は野外なこともあって
参加が体力足りなくて微妙でありますが
なるたけ参加したいなぁ…と…。

いつもの夏の祭典の方も
いつもより香りものsoapを持っていけれないかもな予感が…(ーー;)
とりあえず、気持ちだけでもと~
夏のサークルカットだupしてみたです[あせあせ(飛び散る汗)]






7/26.27 名古屋 覚王山夏祭り
* 開催時刻 14:00~21:00 (雨天決行!)
野外なことと、体調もかなりよろしくないので、
ひょっとしたらいないかもしれないです…(ーー;)


8/17 東京 コミックマーケット
* 東V-35b (ベアも連れて行くつもりですが、soapメインでの参加になります)







nendo6_doll6.jpg

5/5ドルパにて、[グッド(上向き矢印)]の子を
お迎えしてくださったお姉さま~
メールを探してみたのですが、みつからず…。

お手数おかけしますが、
左下側に、うさぎマークのメールフォームがありますので
そちらから、ご連絡いただけたらです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>









よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。