SSブログ

3/24まで谷中ふらここギャラリーにて~春宵人形店です♪ [何ともない日常…]

bear328.jpg
ベア子~売り子さんのお手伝いに行っております♪


bear329.jpg
お家、決まりました(*^。^*)


たいへん遅くなりましたが…

阪急うめだと、春コミ~
のぞいてくださいました皆様、ありがとうございました。
連れていきました
うちの子たちのお家も決まりましたし
いくつかオーダーもいただきまして 嬉しかったです。

オーダーしてくださいました皆様
少々遅くなるものもありますが
次回、直参予定の5/4ビッグサイトまでには
仕上げれる予定ですので、気長にお待ちくださいませ。

ご連絡、遅くなるかと思いますが
順次、致しますのでよろしくお願いいたします[あせあせ(飛び散る汗)]


3/24まで~谷中ふらここギャラリーにて
春宵人形店開催中で、
うちのベア子が売り子さんのお手伝いに行っております。
素敵なお人形もたくさんいますので
お近くなど通りましたらのぞていただけたらと思います。[バッド(下向き矢印)]

 春宵人形店~Twitter



5/4は~アートヴァリエの方で参加予定です。
体力不足で春は、香りもの石鹸をどうしも作れないのがわかっておりまして
(いつもと違う島におりましたが…? 
でも、こちらが多くなりそうな気も[あせあせ(飛び散る汗)])
春は、本当に香りものなしになってしまいましたが…

5月は、何とかしたいかと…(@_@;)
5/5も、ひょっとしたらビッグサイトにいるかもしれませんし[あせあせ(飛び散る汗)]

当初予定でなかった大阪の方も悩み中であります。
自分の体力が大きな問題でありますが…(ーー;)








よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。