SSブログ

目の前には、コンベンション~!! そして夏です(@_@;)!!! [何ともある日常~??]

KC431140.jpg



なかなか、こちらを更新しない間に…

いくつかイベは、過ぎて行きまして
(大変、遅くなりましたが、のぞいてくださいました皆様~
ありがとうございました!!)


気付いたら、コンベンションです(@_@;)!!

通常なら~
もう連れてくベア子をupするところなのですが
まだ、それもできず…
あがいております[あせあせ(飛び散る汗)]


upできるようになりましたら~
たぶんTwitterの方にupしているかと…。

ラッフル作品はできますので、
お時間などありましたら~のぞいていただけたらです。


テーブルNo.は、G-36になります。


コンベンション後の予定は~

8/16 東京 夏 東2 W-36a
8/23 大阪 SUPER.C.C

9/6 東京 ドールショウ

確定してないものもありますが、そんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]











よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。