SSブログ

秋の予定など~(@_@;)? [何ともある日常~??]

bear342.jpg
10/10.11京都 ベアフェスティバル~思いっきりひさびさに参加致します[あせあせ(飛び散る汗)]

nendroid41.jpg
8/23の大阪の売り子さんたち(^_^;


なかなかこちらを更新できないでありますが…。
何とか、この夏のイベント無も終わりまして

次は、まだまだ余裕あるよね~
と、思ったら…
9/6のドールショウまで、もう2週間もなく…。
そして、お品もほぼ作れてなく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


まあ…。
いつものペースといえば、いものペースではありますが…(ーー;)
体力足りなくて、不調であったのもありますが
秋からは、用意十分で行きたいと気持ちは思ったりです。


遅くなりましたが~
夏イベのぞいてくださいました皆様
ありがとうございました♪
美味しいものも、ありがとうでした(*^。^*)[るんるん]





** 秋の参加予定イベント **

9/6 東京 ドールショウ
* no.3C-01

10/10.11 京都 ジャパンテディベアフェスティバル
* no.19

10/20~25 東京 自由帳ギャラリー「星月夜人形店」
* サーニットドール作家のちゃおさんのサポートで、ベア(うさぎ)を2点ほど出させていただく予定です


確定してないものもありますが、そんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]











よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。