SSブログ

長い連休最終日。気付いたら、いろいろ崖っぷち(@_@;)?!! [何ともない日常…]

bear344.jpg
この子たちは、もう少しアイテムを+して先にお目見えするかな??

nendroid43.jpg
アルミンくん着用は~ハロウィンのうさ耳黒ポンチョ??



ほんとに…。
崖っぷちなのですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


目の前には、地元ドルイベだったりです(@_@;)!!


予定では~
うさ耳黒ポンチョと、ケモノ服を増殖してく予定なのですが…
もうムリかもです(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

9/27の名古屋は、おともだちのeternal treasureさんの
ドールアクセを委託予定です[るんるん]





** 秋・冬の参加予定イベント **

9/27 名古屋 I・Doll
* no.C-05

10/4 東京 C.C.SPARK
* 東5 ま-23b (今回もキッチンソープなしになります)

10/10.11 京都 ジャパンテディベアフェスティバル
* no.19

10/20~25 東京 自由帳ギャラリー「星月夜人形店」
* サーニットドール作家のちゃおさんのサポートで、ベア(うさぎ)を2点ほど出させていただく予定です

11/21.22 東京 デザインフェスタ
* 『ぱすてるがーでん+kikidoll』で参加致します。
  no.B-246

12/6 東京 ネイチャーアニマルワンダーランド

まだ、いくつか増えるかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]







よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。