SSブログ

京都ベアフェス直前です(◎-◎;) [何ともある日常~??]









ベアフェス直前ですが…。
ベアが、おらず(((( ;゚Д゚)))


同じ開催時の10/11に、大阪壁博が、あったりで…
3番目の画像は、壁博にて~
L.O.TeaPATY様で委託お願い致しました
お洋服になります。
サークルno.3号館 L10abになります。

2番目の画像のうさぎさんは、星月夜人形店にて
ちゃおDollさんとコラボ予定の子たちです。
お時間などありましたらのぞいていただけたらです(=^_^=)

京都の方は…、
絶賛あがき中です(>w< )





** 秋・冬の参加予定イベント **


10/10.11 京都 ジャパンテディベアフェスティバル
* no.19

10/20~25 東京 自由帳ギャラリー「星月夜人形店」
* サーニットドール作家のちゃおさんのサポートで、ベア(うさぎ)を2点ほど出させていただく予定です
 星月のキッチンソープも出品いたします[るんるん]

11/21.22 東京 デザインフェスタ
* 『ぱすてるがーでん+kikidoll』で参加致します。
  no.B-246

12/6 東京 ネイチャーアニマルワンダーランド

まだ、いくつか増えるかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]







よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。