SSブログ

明日から~高円寺の星月夜人形店♪ [何ともある日常~??]









明日から~高円寺、自由帳ギャラリーでの
星月夜人形店です。

私は、星月のキッチンソープと
うさぎさんを出させていただくです[るんるん]

素敵な作家さん方が、作品を出されています。
お時間などありましたら~
のぞいていただけたらです(*^-^*)



忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
10/25~大阪 ドルミスです!!
ただいま、崖っぷち作業中(◎-◎;)
クリスマスくま耳ポンチョ増殖中








** 秋・冬の参加予定イベント **


10/20~25 東京 自由帳ギャラリー「星月夜人形店」
* サーニットドール作家のちゃおさんのサポートで、ベア(うさぎ)を2点ほど出させていただく予定です
 星月のキッチンソープも出品いたします[るんるん]

10/25 大阪  ドールズ・ミス
* D 01

11/21.22 東京 デザインフェスタ
* 『ぱすてるがーでん+kikidoll』で参加致します。
  no.B-246

12/6 東京 ネイチャーアニマルワンダーランド

まだ、いくつか増えるかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]







よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。