SSブログ

恵比寿ベアフェスは、キャンセルさせていただきました。 [何ともあった日常~?!!]













遅くなりましたが、
HARUのぞいてくださいました皆さま~
ありがとうございました。

この後の恵比寿ベアフェスは、
家庭の事情と、
自分の体調不良もありまして
キャンセルさせていただいております。

次回、わかりませんが、
体調が、よいでしたら
4/10のニャンフェスの方に出させていただく予定ですが
今、自分の方が、とてもよくない状態ですので
かなりわからないです。
Twitterの方もしばらく閉鎖させていただくかと


Minneさんの~
ギャラリーの方に作品追加致しました。

こちらの方は、オビツろいど用のニットお洋服&小物メインです。

 minneギャラリー
 みんねぎゃらりー







よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。