SSブログ

FANTANIMA!ありがとうございましたo(^-^)o [何ともあった日常~?!!]








遅くなりましたが
FANTANIMA!~
のぞいてくださいました皆様、
ありがとうございましたo(^-^)o

不思議なご縁もありまして
未熟な自分も参加させていただけて
幸せでした。
2年前は…
この時期、東京に、居てもほかのイベ参加に、追われて
見に行くこともできず
と、言うか…
ぼんやり知ってるイベントだったですが

別イベに遊びに来ていた
海外のFANTANIMA作家さんにお会いしたことで
作品をSNSで拝見して
参加できたらな…気持ちが強くなったでした。

昨年後半から
家庭環境に、変化もありまして
作品も作れなくて
知人造形作家さん方々にも、かなり不義理を重ねたですが
どの方にも、そういうこともあるよ…と、優しく言葉をかけられて
何度か、泣いたでした。

うちの子
お迎えしてくださいました皆様
感謝です。
自分、やっぱりベア作るの好きだなぁ…
思い出したイベでした。

自分は、東京で終わりですが
5/19~関西FANTANIMA!が、開催されます。
また、東京とは
雰囲気も変わるかと?!!
のぞいていただけたら、幸いです(*^-^*)

この後、自分のイベ参加は
どうなるかわかりませんが
確定済みなものもありますが
家庭の事情と
自分の体調も不安定なこともあって
日程upは、ぎりぎり前になるかと[あせあせ(飛び散る汗)]







よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。