SSブログ

AK-GARDENありがとうございました(^-^)/ [何ともあった日常~?!!]






AK-GARDEN~
ありがとうございました。

こういうのは、ドールワールドより向いてるよね!
とか、言われたですが
今回、まったく初めてて
(上の言葉は、違う意味で凹んだです。
いったい自分の何を見てくれてたのかな??
…で…)

何が、okで、
何が、okでないかもわからないままでした。
拝見したかったものもたくさんありましたが
ほぼ?一人でしたので
(途中、ドールワールドフェスから
お手伝いしに来てくださったで、嬉しいでしたo(^-^)o)

なぜか、参加できなかった?
ドールワールドフェスから
お迎えした子がおりますが
またおちついたらupするかと(^-^;

ただ今
オビツ11用~帯付きの男の子浴衣を 出品中です。
(うちの定番でないスナップで着せるタイプのものになります)

お時間などありましたら、
のぞいていただけたらです。



次回イベは、
7/3 大阪 ドールミス no.H-06 だったような??
おともだちの
つまみ細工と小さい子のお着物の
めぇめぇ堂さんと隣接させていただいてるかと?!!


浴衣は、持って行けれるかと(;;๑_๑)
たぶん…定番タイプのかと?!
モヘアの猫ちゃんを増やせれたら…
ですが、どうなるやら









よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
6/19は、AK-GARDEN?7/3は、ドールミス?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。