SSブログ

ドールミス~ありがとうございました(*^-^*) [何ともあった日常~?!!]










ドールミス、とんでもなく暑い日でしたが、
のぞいてくださいました皆様
ありがとうございました。

ひさびさに楽しいイベでした。
美味しいものもありがとうございましたo(^-^)o


昨年年末から…
いろいろ環境も変わったこともあって
思うように作品も作れなかったり
イベ参加もいくつもキャンセルだったり

やれないのは、
自分の器が小さいからですが
言えないこともたくさんあったで
でも、そういう時は、
聞いてくれる人はいないものだなぁ…
でした。

人に頼ろうとは、思ってなっかたですが
そういう気持ちが、何処かにあったようで

自分だけでできるだけにしないと
でした。



次回は、順調なら
7月末の東京国際フォーラムでの
ベアコンベンションかと…。

行けれる予定ではありますが
やはり…ぎりぎりまで、何とも言えないかと?!










よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。