SSブログ

昨夜の、この時間… [何ともある日常~??]

dress118_pf1.jpg

作業状況が、↑こんな状態だったでして…。
朝5時に、やっと完成して
地元ライブなので7時まで寝よう~と
目覚ましをセットして寝ましたら…
目が覚めたのが8時だったです[あせあせ(飛び散る汗)]

荷物は、半分できてないですし、にゃんのお世話(トイレのお掃除など…)も
「朝でよいよね~」で
何もやってなかったこともあって
プチパニックでありました。
でも…
どうにかなるもので(朝ごはんに、片づけはやらずに出たですが)、
何とか開場までに設置もできたです。

作品もできてなかったですし
「やめようかな」と、半分以上思っていたですが
のぞいてくださいました皆様もありましたし、
ひさびさにお会いできた方もおりましたし、
やめないで、よかったなぁ~でした。

のぞいてくださいました皆様~
ありがとうでした[揺れるハート]

今度の日曜も~地元です。
今日(いや…昨日)よりもは、
段取りよく、「準備しないと!!」です[あせあせ(飛び散る汗)]




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。