SSブログ

気ぃ~の強い子ですが…(ーー;)!! [お家探しております(*_*;!!]

bear213_wanko1.jpg

bear213_wanko4.jpg

bear213_wanko3.jpg



誰か~そんな子でもよい方!!!!!
お家探しておりますので
よろしくお願い致します。





それから…
ショップカートの方~
誰も来ないと思いつつ
メンテ中にもしないで、工事しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

工事の内容は…アクセス解析をつけた方がよいのかな??
で、テンプレートを変えた方がよいかなぁ~で
(現在のものだと、テンプレート使えなさそうなのです[あせあせ(飛び散る汗)])
よくわからないのに、わからないものを使うのではない…とは思うのですが…。
のぞいてくださいましたのにご迷惑おかけしました。
こんなんですが、よろしくお願いいたします(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。