SSブログ

そして…栗おこわパンを焼いてみた~(^_^; [何ともない日常…]

HB29_kuri_fsuma.jpg
栗おこわとふすま&ドライフルーツ入りパン

bear218_usa1.jpg
リバティうさうさ~製作中(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]

bear215_nendo1.jpg
ビツ11ボディ用に~にゃんこヘッドを作ってみたのです。
ほんとは、ボディも作りたい!!!!!!!!!!ですが、いまだ時間が足りなくて…(ーー;)


bear217_usa1.jpg
ピンクのリバティウサウサ以外の子は、みな里親さんが決まったですのに…(*_*;



10/28~名古屋アイドールでは、お天気が悪い中
のぞいてくださいました皆様~
ありがとうございました![るんるん]

美味しいものもありがとうでした(*^_^*)

オビツ11用に製作してみたにゃんこヘッドを「可愛い~」と声をかけてくだいましたり、
手編みのお洋服が「とってもよかったです」と、また来てくださった方もありまして
とても嬉しかったです。
そして~リバティうさうさが、ちょっと心配でありましたが
ピンクの子だけ居残って~旅立ってくれたでして、「ホッ」としたです。

私の思うところでは、お家が決まるとしたらピンクの子ではないかな?
と思っていたですが…
ピンクの子はうちのデニちゃん(TF-デニスくん…実は、男の子で。ーー;)も
気に入ってるようなので、それでみなさん~よけてくれたのかもとも…


昼から、けっこうな雨になっていましたので
みなさんのお帰りが大変ではないかと気になりましたですが…

楽しい~一日をありがとうでした。



で…
昨日は、少し身体がガタガタなところ~
栗おこわを少し作りすぎてしまったこともありまして…
(けっこう美味しかったので、食べ過ぎになりそうだったこともありまし)
一部パンにしてみたでした。↑[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのホームベーカリーは、シロカのお値打ち機種ですが、
とってもよく働いてるで、
ついていたシロカレシピも重宝してまして~
栗ごはんのは、ごはんパン用の利用したです。

困ったときの、ホームベーカリーかもしれません(^_^;



次回~もう11月ですが…。
11/3.4と、覚王山の秋祭りがありまして、
翌週がデザフェス参加の予定になります(@_@;)!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


栗おこわ&ふすまのドライフルーツ入りパン

栗おこわ 150g
強力粉 200g
ふすま30g
小麦グルテン 20g

水 160g
卵 2個
塩 2.5g

無塩バター 18g

脱脂粉乳 8g
黒糖 10g
トレハロース10g

たぶん…こんなような分量だったかと思うですが[あせあせ(飛び散る汗)]





そして…
ちょっとオマケです(*_*;[あせあせ(飛び散る汗)]

dress122_tf1.jpg
うちのほんとは男の子のデニちゃんと、できあがったリバティうさうさでした♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。