SSブログ

デザインフェスタの出展者紹介ページ… [何ともない日常…]

bear209_kuma3s.jpg


ちょっと確認してきたです[あせあせ(飛び散る汗)]

ページは、こちら

これをupした後に、
コンデクレンさんとの
合同出店が決まりまして…。
コンデさんには、申し訳ないなぁ…でして…[あせあせ(飛び散る汗)]

開催時間などを確認しましたら長時間ですし…
日程的に両日は、ムリかも…と、思っていたときに
(猫さんがいるので、2泊はむずかしいかも…で)
コンデさんが、助けてくれたでした♪



デザフェス前に~
11/3.4と覚王山の秋祭がありまります。
日泰寺参道で、ワークショップに美味しい屋台もたくさんで出るお祭りなので
お近くでしたら、遊びにいらしてくださいませ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。