SSブログ

ひさびさの大きな子のお洋服と、葉桜瓶~ [何ともある日常~??]

dress130_dd1.jpg
うちのDDちゃんに~ドルパ用に、ひさびさに編んであげたです。

mini_bin1.jpg
試作の葉桜瓶…ただ今、緑目のうさぎさんと出品中だったり…[あせあせ(飛び散る汗)]

mini_bin2.jpg
粘土の小さいうさぎさん…。左のお顔は、失敗作…

mini_bin3.jpg
瓶の大きさは~3.5×2.2cm…


ドルパまで、一週間ほどに迫ってきたですのに…。
できあがったのは~
[グッド(上向き矢印)]のDDちゃんのお洋服のみだったり(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]

瓶の方もとりあえず~ドルパの方にも
持っていこうかと思っておりますが…
どちらかといえば、シティやデザフェス向けかもとも…。

最初の試作の瓶は
本日~
お家を探し中の緑目のうさぎさんのおともに持たせたでして…
(3.5cmのロングミニチュアファーの小さいうさぎさんです。
お時間ありましたら、のぞいてやってくださいませ<(_ _)>)


うさぎ入り葉桜瓶~
うさぎさんの目を赤いガラスビーズにしたかったですが
小さすぎるのか、粘土との相性がわるかったのか…
割れてしまって、しかたなく今回の子たちは、描いたでして…。

桜木(私は、そう思ってるですが…)の方が、乾いてきたので、
朝~瓶にセットしたところで…
乾いたら、もう少し手を入れないといけないですが、
とりあえずは、峠?をこえたでホッと、一安心であります。

乾かしながら作るミニミニものは、気が短い私には
ちょっと別のところでしんどかったり…

しばらく、ミニ瓶も作っていなかったこともありまして
コツが思い出せず…
試作の瓶も作らないといけなかったでありました(ーー;)


しかし…
なかなか集中できないで思うように作業は進まず…
困ったですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ドルパは目の前ですし(@_@;)!!!!!!!!!!!!





4/28 東京 ドルパ
   * 084-SD(kikidollさんとご一緒いたします)

5/4 東京 スーパーコミックシティ
   * 東3 フ-17ab
5/5 東京 ドールショウ
   * 3E-23
5/18.19 東京 デザインフェスタ
   * E-263.264 猫眼薬局+Pastel G で参加致します♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。