SSブログ

葉桜瓶と、うさぎさん… [お家探しております(*_*;!!]

bear243-usayf2.jpg
こちらの葉桜瓶には、チビうさぎが入ってなかったりで…

mini_bin4.jpg
チビうさぎさんの入った葉桜の瓶です♪

うえの3,5cmの緑目のうさぎさんのお家探しに
葉桜瓶を持たせてあげたですが…。

どうもチビうさぎの入ったのがよいそうな…で
イベント用だったではありますが
次は、いつ作るかわからないこともあって
(イベント来られれない方もいるかと思いまして…)

1つだけ、うさぎ入りの葉桜瓶を
出品したでありまして…[あせあせ(飛び散る汗)]



お時間などありましたら~[バッド(下向き矢印)]

 ただ今出品中


のぞいてくださいませ~<(_ _)>



bear243-usayf_b.jpg
うさぎ&葉桜バスケットは、透明ケースに入れてお送りする予定です♪




4/28 東京 ドルパ
   * 084-SD(kikidollさんとご一緒いたします)

5/4 東京 スーパーコミックシティ
   * 東3 フ-17ab
5/5 東京 ドールショウ
   * 3E-23
5/18.19 東京 デザインフェスタ
   * E-263.264 猫眼薬局+Pastel G で参加致します♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。