SSブログ

ちょっと…変わったオーダーのお品です~(^_^; [何ともない日常…]

bear278-mimi1.jpg
アンゴラ黒うさぎ風…?

bear278-mimi2.jpg
スタンダード白うさぎさん~♪

bear278-mimi3.jpg
ミストフェリーズ(知ってる方いるだろうか…?)黒猫風♪


もともとは~
ドール用のお耳なのですが、
うちのおなじみのお姉さまに
「うちのフェレット用にお願いします♪」
と、ときよりオーダーしてくれる方がおりまして~。


今回もそのフェレットちゃんたちに
デザフェス会場でお願いしてくださったです。

ほんとうは…
デザフェス会場で、黒耳二つとパンダ耳をお願いされていたですが
できあがらず…[あせあせ(飛び散る汗)]
パンダ耳のみお渡しできたでして…。


やっと本日できあがりまして、
無事発送したしだでありました。
フェレットちゃんたち(何匹かいるような??)
気に入っていただけたら、よいですが~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして…
いつも黒猫ちゃんを作るときは…
私の頭の中には~
ミストフェリーズのテーマが
リフレインしてるでした(^_^;[あせあせ(飛び散る汗)]






12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(かなり、ふちっこだったり)






よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。