SSブログ

空色目のうさぎさん~ [お家探しております(*_*;!!]

bear279-usa5.jpg
羊毛の雪だるまさんを作ってみた…

bear279-usa3.jpg
小瓶に入れて、斜め掛けしてみました♪

bear279-usa6.jpg
ちょっとボケてますが…手のひらに乗せるとこれくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]


しましまのお仕事を終えて
帰って来た子になります。

ちょっと冬の感じになるかな~と
小瓶に入るくらいの小さい雪だるまを
羊毛で作ってみました。


どこかに、ご縁があるとよいのですが…
気になりましたらこちら→ 

を~のぞいていただけたらです[あせあせ(飛び散る汗)]





そして…
かなり寒くなってきましたので、
すご~く寒くなる前に
ある程度、
冬の石鹸を仕込みたいでありますが…(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]







12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(かなり、ふちっこだったり)






よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。