SSブログ

可愛い子~やっと、旅立たせてあげれたです(*^。^*) [teddy bear]

bear281-usa_c6.jpg
何度か~お洋服など、いろいろ変更などありまして~
お洋服持ちな子になって旅だったです~♪


bear281-usa_c3.jpg
夏は、パンツだけでも可愛いかも~と思ったり…。親パカです(ーー;)

bear281-usa_c1.jpg
バックチャームで、いつもお出かけに連れて行っていただくのです♪



私には…
とんでもない親パカなので、最初から「可愛い子~♪」だったのですが、
里親様の要望がいろいろとありまして
(一時は、投げ出したくもなり…[あせあせ(飛び散る汗)])
この子を気に入ってくださる他の方を探そうかと思ったでして…。


もともと…
バックチャームは、落ちるのではないか??
と、いう気持ちも強くて
今まで、テディベアタイプの子では作ったこともなかったで、
お話をうかがったはじめの頃は、
「何で、可愛い子をバックチャームにするの?!!」
な、気持ちもありまして…。

でも、何度もお気持ちを聞きまして
いつもそばに連れて歩きたい、との強い気持ちも感じられまして、
この子のために、似合うお洋服が欲しい~
という、こともわかりまして(そんなところに、愛情をひしひしと感じたです!!)

それなら、落ちない工夫を~と
固い頭にトンカチを入れたでした。
(まだ、ほんとうに落ちないか不安ではありますが…)

そして~
バックチャームという、今まで作ったことないジャンル??
を開拓していただいたで、

今は、無事に旅だってくれた~可愛い子と、里親様に
感謝でありました(*^_^*)[黒ハート]








12/1 名古屋 ドールズインワンダーランド
12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(お隣は、お友達?のでぼか-とんぼ玉工房さんです)
12/11 名古屋 栄三越『テディベアフェスティバル』
12/22 東京 ドルパ30





よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。