SSブログ

クリスマスの小さいシロクマちゃん~お家探しております(^_^; [teddy bear]

bear282-kuma5.jpg
手のひらに入るほどの小さな子です♪

bear282-kuma4.jpg
とりあえず、白い柊も手作りです[あせあせ(飛び散る汗)]

bear282-kuma2.jpg
がんばれば~タッチもできるです♪


小さいうさぎさんに、ちょっと遅れて
切りだししていた子でありますが…

しばらく目なし(お鼻の刺繍まで)で
お顔を放置されていたりで


うさぎさんの行く先も決まって~
「ほっ」としたのもあって、
ようやく作ってあげれたでした。

この子も私には、
とてっも可愛い子なので
無事旅立ってくれたらと思うのでした。

とりあえず~
Creemの方にもupいたしましたが → 

12月~イベなどに、連れて行く予定です。










12/1 名古屋 ドールズインワンダーランド
12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(お隣は、お友達?のでぼか-とんぼ玉工房さんです)
12/11 名古屋 栄三越 『テディベアフェスティバル』
12/22 東京 ドルパ30





よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。