SSブログ

オーダーのお洋服と、小さなお花のモチーフと… [teddy bear]

bear281-usa_c7.jpg
9cmうさぎさんのお洋服セットです。試してないけど…。
たぶん、コトリバーちゃんも着れるかと…??


bear281-usa_c8.jpg
小さい子のお洋服用~のお花のモチーフです。小さすぎて指がつります…(ーー;)


他の先にやらねばならないことも
いろいろあるのですが…。

編み物は、手が編み手バージョンになってるときに
やってしまわないと
とんでもなく時間がかかるのがわかってるのもありまして…

いろいろなことを置いておいて
先に手掛けてるでありまして…。


しかし…
12月が迫ってることもありまして
けっこう気持ち的には、真っ青だったり~。
イベ用の作品に至っては…、
ほとんど何もできてなかったり

あいもかわらず、崖っぷち…(@_@;)









12/1 名古屋 ドールズインワンダーランド
12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(お隣は、お友達?のでぼか-とんぼ玉工房さんです)
12/11 名古屋 栄三越 『テディベアフェスティバル』
12/22 東京 ドルパ30





よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。