SSブログ

ひさびさの~小さい子のニットのお洋服(@_@;) [doll]

dress140_pf1.jpg
PFちゃんのドレスセットです。靴下も編んでみた…[あせあせ(飛び散る汗)]

bear281-usa_c9.jpg
小さな小花を増殖…。
80番のレース糸なので、ちっとも増えてみえなかったり…(ーー;)



お洋服は、やっぱりニットが好きなのですが…
しかし…思うようには、ちっとも編めませんし
努力もなかなか実りがなかったりで、
凹むことしばしばではあるのですが…。


とりあえず、9cmのベア用お洋服のオーダーなどもありまして
手も~編み手バージョンになってますし
そのまま続けて、小さな子の
ニットのお洋服セットを編んでたです。
(でも、やっぱり思うようには編めず
時間が過ぎていくばかりで、
かなりあせってます[あせあせ(飛び散る汗)])

あと…
寒いのでケープは、あった方がよいようね…とも…??
(知人には、お人形は一年中寒くない!!
と言われる方もおりますが…[あせあせ(飛び散る汗)])



途中…
気をまぎらわすのもありまして…
うちの俺様の爪切りなどもさせていただいたでして…
お礼に左手に噛み傷をいただいたでした…(ーー;)

tamu207_1.jpg
うちの俺様です…(ーー;)[グッド(上向き矢印)]


ベアも縫いたい!!!!!!!!!!
ですが…

さすがに編み物をしていると縫うこともままならず…
手が六本ほど、ほしいなぁ~
と、思うこの頃だったりも(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]







12/1 名古屋 ドールズインワンダーランド
12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(お隣は、お友達?のでぼか-とんぼ玉工房さんです)
12/11 名古屋 栄三越 『テディベアフェスティバル』
12/22 東京 ドルパ30





よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。