SSブログ

バス待ちは~らいむみんとの飲み物で♪そして異色うさ子は~ロシアの地に?!! [何ともあった日常~?!!]

food-2014_5gatu1.jpg
帰りのバス待ちで~おともをししてくれたライムミントの飲み物♪

food-2014_5gatu2.jpg
5/4の朝~東京でのはじめてのお食事です[あせあせ(飛び散る汗)]

bear308_usa1.jpg
出かける前に仕上げたうさ子ですが
お迎えが来なかったで、一緒に帰宅でした…


nendo8_doll2.jpg
にゃんちゃんは、5/5ドルパにて~お迎えしていただいたです♪

bear307_usa3.jpg
お家がなかなか決まらなかった~ウサ子ですが
海を渡ってロシアに連れて行っていただけたような??




GWイベ!!
何とか無事終わりまして~
のぞいてくださいました皆様、ありがとうございました。

いつものことではありますが
イベ中のお写真が、ほぼなく
気付いたら、写していたのは食べ物だけだったで(ーー;)

3月うめだで、まなぶことがいろいろありまして~
(4月はは、それで熱がでたのか?????)
作品は作れてなかったですが
いろいろ試したかったことがありましして
とりあえず、ちょっとはいつもと違うことをしたような気持ちも[exclamation&question]

それだけに、いつも以上に撤収がバタバタで…
知人が手伝ってくれたのにもかかわらず
会場参加者、撤収ドベを
2日とも競ってた感じでありました(@_@;)

それと、茶色(ベージュのタオルには泣かされて…)
でも、無事一緒に家に到着したですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


そして~
縁は、ほんとうにどこにあるかわからないなぁ~と…
もうお家が決まらないかも!!
と思っていた、やんちゃうさ子もお家が決まりまし
しかも、海を渡ってロシアに連れて行っていただけるような??

球体関節(自分では、そのつもりなのですが[あせあせ(飛び散る汗)])の
にゃんちゃんもお家がきまりまして
何とも嬉しい2日間になったでした[揺れるハート]


2会場分の荷物を解体して
ちょっとパソのトラブルもありまして…
イベのご報告が、遅くなってしまいましたが
よい2日間でありました。

次回は、東京デザフェス[exclamation×2]
もう2週間ありませんよ(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


パソのトラブル
(設定の方なので、ウィルスとかではなく…。
私が理解がうといでして…。なかなか、うまくいかないですよ…*_*;)は、
まだ、もう少し…うまくできてるのか様子見だったり…。

で、デザフェス準備が思うように作業できてなかったり…。
まあ…
いつものごとくかもですが(ーー;)









5/17.18 東京 デザインフェスタ
* 出展者紹介→今回は『ぱすてるがーでん』での参加になります。
 ブースNo.E-201

6/21.22 東京 ドールワールドフェスティバル
* 出展リスト ⇒ 











よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。