SSブログ

5/17.18は、デザインフェスタです(@_@;)!! [何ともある日常~??]

bear310_usa2.jpg
予定でなかった? デザフェスうさぎ店長(@_@;)!!

bear310_usa3.jpg
20cmツートンうさ子並べてみた♪(ちょっとまじってるけど[あせあせ(飛び散る汗)])

bear310_usa4.jpg
ひさびさの~ブライニー(12cmキャストドール)サイズのウサウサ♪



今回(5/17.18)のデザフェス~
(ブースno.E-201です)

予定では、小さなコトリと小瓶に入る小さな子(ベア、うさ、猫??)で
ブースを作る予定でしたのに…
気が付いたら、いつものごとく
うさぎばかりが、増殖していたり(ーー;)
(小さなコトリの増殖は、ドールワールドフェスでリベンジか?[あせあせ(飛び散る汗)])


うさぎ(デカ子)店長などは、作ることなど夢にも思わなかったで…
DDお洋服~あるから
60cmキャスト子を連れていこうかな…と、思ったりだったのですが
連れてくと重いよね
石けんも重いよね…
歩けないよね…
で、思わず作っていたです[あせあせ(飛び散る汗)]


ツートン子は、増やしたいなぁ~でありましたが
ブラウニーサイズのうさ子も作る予定は、まったくなく
うさぎ店長見てたら
お洋服の着れる小さい子(あと、うめだの影響も残ってたで)を
作りたくなったでした。

増殖できたら~
サマーニットのワンピと、浴衣にぼびっと猫面の
ウサウサ&くまちゃんがいるかと思います。


本日、クロネコさんに~
ディスプレイのものと、
重たい石鹸と一部ウサ子を
先に東京に旅立たせたでした。(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]







5/17.18 東京 デザインフェスタ
* 出展者紹介→今回は『ぱすてるがーでん』での参加になります。
 ブースNo.E-201

6/21.22 東京 ドールワールドフェスティバル
* 出展リスト ⇒ 











よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。