SSブログ

デザフェス無事終了~♪長いだけあって?!、画像もいくつか撮れました(*^。^*) [何ともあった日常~?!!]

de_fes39_2014_2.jpg
2日目のうちのブース~その1

de_fes39_2014_4.jpg
同じく~その2

de_fes39_2014_3.jpg
ご一緒した~ほびっと工房様の和風のディスプレイ♪

de_fes39_2014_1.jpg
イベの時、うちによく顔を出してくださるリリィちゃん
うちで、うさ耳と花冠をお買い上げ??[あせあせ(飛び散る汗)]


bear310_usa5.jpg
愛いと思うのですが…(ただの親バカなのか[あせあせ(飛び散る汗)])
一緒に帰ってきた9.5cmちびウサちゃん


bear310_usa6.jpg
同じく…一緒に帰って来たちびウサちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

food-2014_5gatu2.jpg
デザフェス名物??大好きなポップコーン[るんるん]




5月後半の~大きなイベント
デザインフェスタも無事終了して
思いっきり燃え尽きているような…。

昨日は、6月地元イベを1つ入れておこうと思って
エントリーはしたのですが、パソ前でつぶれてしまって… 気がついたら日が変わっていたで決済できず…
イベ申込みは昨日までだったですよ(ーー;)



のぞいてくださいました皆様~
ありがとうございました。
いつも以上に、美味しいものもたくさんいただきまして
嬉しかったです[揺れるハート]
楽しい2日間をありがとうでした[るんるん]


ほぼブースにいたではありますが
ほんの少し空けたときに、いらしてくださった方などもあったようで
お話ができなくて、残念でした。

そして…出展してると、
ほとんど何も見れないというのも残念なことなのですが
地元でないので出展でないと出て(観に)いけれない[あせあせ(飛び散る汗)]
のも、つらいところだったりです。




この後、イベ参加は、たぶん6月ドールワールドフェスではないかと…?!
(1つ、つぶれて申込みそこないましたし…[あせあせ(飛び散る汗)])

関西の方のsoapを出せるイベも入れたいなぁ~ではありますが…
入れてしまうと、日程がかなりきびしいものに!!
迷っています(*_*;
迷いすぎると、今夜のようなこと(申込み途中で寝てしまって申込みそこなうようなこと)
になりそうではあるのですが





6/21.22 東京 ドールワールドフェスティバル
* 出展リスト ⇒ 









よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。