SSブログ

きょうまで~ふわふわ、そして…ひさびさに出品してみたです(ーー;) [doll]

dress147-obitu5.jpg
オビツ11+ねんどろいどエレンくんヘッドの子にうさ耳お洋服[あせあせ(飛び散る汗)]

dress147-obitu6.jpg
ブラウニーちゃんに着せると、こんな感じです♪



ベア縫いせねば~あかんのですが…。
ついついデザフェスイベの熱を引きずってまして…
ついつい、お洋服など縫い縫いしてたりで…。


ひさびさにお洋服を
出品してみたです。
お時間などありましたら、のぞいていただけたらと思います。

しかし…
思いっきり画像がよくなかったり…
もともとあまり写真がうまくない方ですが、
ここのとこ、さらにひどいような…(ーー;)

そんなですが、興味?などありましたら
のぞいていただけたらです。

こちらになります → 


ほんとのとこ…ベア縫いしないと~
と思いつつです[あせあせ(飛び散る汗)]





** イベントお知らせ **


11/24~12/7 新宿マルイアネックスのベアイベと
12/3~8の新宿高島屋のベアイベと
~一匹ずつうちの子がお世話になる予定です。


地元(名古屋)の高島屋と三越のベアイベの方は、
2~3日直参する予定です。

そして~年末冬の祭典12/30は、東5の香りものsoapのシマ(パ-38b)で
(香りものsoapのシマで)参加致します(^_^;
年末…ひょっとしたら…。
ねんどろいど巨人+オビツ11子用の
お洋服があるんもしれませんです。
いや…あると思います(*_*;






nendo6_doll6.jpg

5/5ドルパにて、[グッド(上向き矢印)]の子を
お迎えしてくださったお姉さま~
メールを探してみたのですが、みつからず…。

お手数おかけしますが、
左下側に、うさぎマークのメールフォームがありますので
そちらから、ご連絡いただけたらです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>









よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。