SSブログ

本日…ほんとならネイチャー参加だったですが…(ーー;) [何ともない日常…]

dress148-obitu1.jpg
うさぎさんと、ホビツ11ボディアルミンくん♪

bear324_kuma-usa.jpg
やっと…(@_@;)[あせあせ(飛び散る汗)]



本日…
ほんとなら~ネイチャー参加だったですが…。
かなり前から…バテバテよれれで、
(いや…いつも、そんなこと言っるような…[あせあせ(飛び散る汗)])
東京まで行く着くことムリだろなぁ…で、
早めにキャンセルさせていただいたでした。

皆さんの作品を見たかったですし、お友達にもお会いしたかったので
とんでもなく無念だったでありますが
思うとおりに、昨日の朝も
かなりバテバテで、バテバテのピークだよね~な感じで、
作品は、まったく作れてないですし
早めにご連絡いれておいてよかったなぁ…な気持ちもでした。


で~12月ですが
名古屋タカシマヤは、出展決まりました。
三越の方も出展予定だったですが、登録の方がうまくいかなかったようで
参加できなくなったで、ちょっと残念だったりです。

でも、ひさびさに年末参加ですので~
凹まず、気合を入れねばと思うです。
今回は~
香りものsoapの他に
ねんどろいどアルミンくんと、ミカサの売り子さんもいるかと?!!

オビツ11+ねんどろいどヘッド用のお洋服も
何やらあるかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

そして~来年は…、
久方ぶりに、コミック系イベの参加が増
えるやもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]


なんだか、そんな予感も(ーー;)[あせあせ(飛び散る汗)]






12/11~13 名古屋 テディベアコンベンション Nagoya
* 名古屋タカシマヤ 10階催会場 開催12/8~13日になります

12/30 東京 コミックマーケット
* 東5 パ-38b



nendo6_doll6.jpg

5/5ドルパにて、[グッド(上向き矢印)]の子を
お迎えしてくださったお姉さま~
メールを探してみたのですが、みつからず…。

お手数おかけしますが、
左下側に、うさぎマークのメールフォームがありますので
そちらから、ご連絡いただけたらです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>









よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。